グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

夏の田んぼの住人・・・・なぜかチュウヒ(笑)

2017年06月02日 16時08分23秒 | バードウオッチング
今朝も田んぼに行き夏の住人を・・
まずはカッコウ

カッコウポーズ、しまった被った

少し移動して

飛び出した

今年は♂しかいないみたいなのです(><)
そしてヨシゴイはもう抱卵してるのか
あまり飛びません

ヨシゴイを見ながら雑談してると
ふらふらと北へ向かうものが


チュウヒですね~ でも今頃ですか?



こちらを見てました

田んぼの通行人(笑)
もう暑いから夏バテしないように
気を付けて帰るんよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が近づくとこの鳥ですね... | トップ | 今回も振られました・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事