グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

朝ご飯の邪魔すんじゃね~ヽ(`Д´)ノプンプン・・・・・ハヤブサ

2020年11月11日 20時50分56秒 | バードウオッチング
今朝は昨日に続いてお池は強風でした
午前中居ても鳥の出は悪く昼で撤収
そんな今日の救いはハヤブサとカラスたちの一幕
一部画面に赤いものもあるのでご容赦
でもまあ、そんなに細密な写真は撮れてないので笑

朝イチでいつもの鉄塔で機嫌よくご飯を食べてたハヤブサ
そこへカラスが・・・・

だんだん増えてきた(ーー;)

ついにとなりへ
朝ごはんの邪魔すんなよ〜 迷惑顔

たまらず逃げ出した

でも、すかさず追いすがるカラス

追いつかれそうなので、少し持ち替えた

引き離しはじめる、すごいスピード

獲物を持ってこの力に感心した

でもでも、カラスもしつこい〜

最後は逃げ切って遥か彼方の鉄塔に行きました
ゆっくり食べれると良いね(^^)
そしてたぶんハトさんご冥福を祈ります
あなたの命は無駄になってないですよ(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のオシドリたち | トップ | 青空が20%で晴れ?・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事