グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

昨日の寒い森の中では・・・・・久しぶりのビンズイ

2021年04月07日 15時56分48秒 | バードウオッチング
昨日田んぼの後の森にも夏鳥は居ない
その代わり久しぶりのビンズイに会えました
地面で餌取り

木の上で見返り美人?

森は暗いけど、背景は緑だった

くつろいでた

かゆいのか?

下を覗き込んで、餌を探してるの?

止まり木のような枝に乗ってくれた



ビンズイちゃんと撮ったの5年ぶりくらい笑
週末は夏鳥祭りかな(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に戻ったような朝・・・・... | トップ | 今日も夏鳥は現れず笑・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事