グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

大きな沼で今年もまた・・・・コアジサシ

2023年05月05日 21時26分07秒 | バードウオッチング
今日も朝のうち田んぼ巡り
でも、来年に比べてあまりに水鳥が少ない
仕方なく隣の市にある大きな沼に行くと
今年もまた来てくれてました

ここは緑の水面がきれい

ブイに止まろうとするコアジサシ
一度だけ滑ったけど、その瞬間を逃した〜







のどかな風景の中

そして、1羽が魚を獲ると必ず追う奴が(笑)

そういえばトウネンちゃんたちはまだ居ました

近くの田んぼにも何か来て欲しいな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し遠くの田んぼで・・・・... | トップ | 田んぼはほぼ空っぽでした・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事