グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

常陸の国の1の山で・・・・ハギマシコ

2023年01月13日 22時01分25秒 | バードウオッチング
昨日のハギマシコの地べたものを先に

ほぼ8割は地面で採餌していました

図鑑写真なのはご容赦を





カヤクグリも数年ぶりに撮れました

改めて、目つき悪いですよね(笑)

スカイツリーより高い位置から見た日光

お昼を食べて一休みしていると
近くの山ガールが背後の上空を携帯で・・・
振り返ると大きな日輪が

電線が玉に瑕 (T_T)
でもまあ、景色は良いし鳥は見られたし
大満足のドライブ(^.^)

明日はハギマシコの木・草止まり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くまで行っちゃいました・... | トップ | 常陸の国の1の山でその2・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事