グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

久しぶりに出かけた沼・・・・クロハラアジサシ

2023年07月13日 19時35分28秒 | バードウオッチング
月末月初にかけて家族旅行に行ったり
休みの日が猛暑日とか雨で出かける気がせず
雨も止んだので久しぶりに沼に
クロハラアジサシが遊んでくれました
こちらに向かってくるクロハラアジサシ











近すぎてやっとファインダーに(笑)

正面顔





今日はヨシゴイの雛が3羽も出て来て
自分たちで餌をとったり、飛び上がったりしてた
他にも巣立った子がいるんでしょうね
蓮がないのが残念でなりませんね(T . T)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った後も大変な親たち・... | トップ | もう半人前になっていた・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事