グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今日は予想外に暑かった・・・・・コチドリ雛

2021年06月28日 20時27分40秒 | バードウオッチング
今朝は天気が予想外に良くて暑かったですね
沼のそばでコチドリの雛が孵ってるので見てきた
もう親から離れっぱなし

小さな野草より小さい(≧▽≦)

でももう自分で餌捕り

ふわふわで可愛い

4羽を無事に孵したお母さん

蓮はぼちぼち咲き始め、来週くらいが見ごろか

ヨシゴイは今日もよく飛びまわり



近くのハスに来て餌取り

得意の大股開き(笑)

近所に鳥が少ないので、バーダーさん、カメラマンさんがたくさん来てました
秋の渡りまで一月半、なんとかしのぎましょうね(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のI沼の主役(笑)・・・・... | トップ | 今日は梅雨らしい1日・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事