グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

こんなものも食べてました・・・・・アマサギ

2020年05月13日 18時40分00秒 | バードウオッチング
たくさん撮れたアマサギ(実は他に撮るものもなく)泣
3羽で農道に

そのうち1羽がエサ取りしながらこちらへ

何かを見つけた?



がぶり!

よく見ると、トンボ?



旨そうに食いました(笑)



以前I沼でセイタカシギが蝶を食べましたが
さすが恐竜の子孫・・・動くものは食べる本能

轢かれそうになるまで飛ばない図々しさ(;゚Д゚)

アマサギくん明日はフライング物を(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はたくさん歩いた(^.^)・... | トップ | こちらに向かって・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事