グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

本格的に夏到来・・・・・ツミの巣立ち

2021年07月21日 18時59分36秒 | バードウオッチング
梅雨も明けて本格的に夏の到来ですね
今日も暑かったですが、そろそろと思い
ツミの様子を見に行きました
低いところに居たママ

珍しく見やすいところにパッパ



巣を見ると空でしたが、しばらく探すと
隣の木に居ました、子供たち

2羽見えた、羽ものびたなあ

可愛い

チュッチュしてる

大きいほうのこ子羽ばたき

ちびも負けてない

松の木の皮をかじってた?

仲が良い2羽です(^.^)

この後ママが餌を・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた局地的豪雨・・・・... | トップ | 今日も暑い1日・・・・・ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事