グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

雨降りで骨休め・・・・・カメラ目線のノスリちゃん(^^)

2022年11月23日 18時41分43秒 | バードウオッチング
今日は1日中雨降りでお出かけもなく
読書してました〜
おかげで本当の意味で骨休めになりました(笑)
昨日のノスリちゃん、カメラ目線でした







居並ぶみんなの前を堂々と通過



ゆっくりと旋回して行きました

明日は晴れるけど風が強いみたい
お池じゃなくてどこか別の所に行こうかなあ
悩み中〜🤔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は遅めのスタート・・・... | トップ | 強風を嫌って正解・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m1960102)
2022-11-24 09:45:04
ノスリが青空に映えますね。とても素晴らしい写真だと思います。
Unknown (kagami)
2022-11-24 18:08:42
ありがとうございます
この池では猛禽が意外と伸び伸びしてます
近くを飛べばとても幸せな気分です(^^)

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事