富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

富士山の写真31

2008年02月20日 | Weblog
今日は、写真ナシです。
きのう、曇っていて、月は撮れないような事、書きましたが、間違いでした。夕方用事があって出かけましたら、夕方、太陽の沈む頃、雲が取れて、富士が見えてきました。私のところから、月を見ると太陽が沈んだあと、東の空に、明るい満月の月が上がっていました。1時間ぐらいのうちに、富士がくっきり見えてきたのです。
昨日、もしかして富士山が焼けているところに、月が昇って来たかもしれません。
でも、昨日もそうでしたが、富士の近くにあった、雲があまり、良い焼け方ではなかったです。
どうやら、昨年から雲がきれいに焼けません、ですので、富士山もきれいにやけないかもしれません、こんな年もあるのですねえ。


最新の画像もっと見る