tk. wire works_blog

ワイヤークラフトについてのあれこれ。

不景気?

2008-10-09 22:45:18 | ワイヤー
先日、いつものホームセンターでいつもの2mmのアルミワイヤー(茶色)を買って来た。
いつもと同じメーカーなので、傷のあるなしを確かめて、よさそうなものを選んだ。
家に帰ってきて早速使ってみると感じが違う。
ブロンスのコーティングの色が薄く、玉虫色に光っている。
手持ちの他のワイヤーと合わせて作ると色の違いは一目瞭然。
「うわ~、使えないじゃん~!!」
仕方ないのでアクリル絵の具で着色した。
本当は外用に(雨に濡れてもいいように)そのままの色で作りたかったんだけど。

もしかして、塗料をけちったの? メーカーさん!
原料高騰の波はこんなところまできたのか???


ワイヤー探しの旅に出ます

HPはこちら 

お気楽生活ブログはこちら 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿