tk. wire works_blog

ワイヤークラフトについてのあれこれ。

みよし悠学カレッジ新春講座レポート

2010-02-05 13:21:08 | 講座レポート
久々に講座レポートです。
写真も撮ってきました!
(いつも忘れてすみません~)

みよし悠学カレッジ新春講座、5回のうち3回が終了しました。
今回作ったものは曲線自慢(?)のレターラック。
私もお気に入りのデザインです。



みなさん、すごい集中力。
私がとばすギャグにも気づかないようです。

3回目でワイヤーにも少し慣れてきたところなので
今回はペンチさばきのコツも少し伝授(?)
実はワイヤーをささえる方の手も重要だったりします。
(そこは受講者だけのヒミツ♪)
やってるうちに自分で自然にできてくることだけど
教えてもらうと早いよね。
自分でもたくさん作って欲しいな~。

残すは2回。
私も楽しみです。
レシピ描かなきゃ。


好きこそものの上手なれ

HPはこちら 

お気楽生活ブログはこちら 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿