tk. wire works_blog

ワイヤークラフトについてのあれこれ。

9月のワイヤークラフト講座

2008-09-18 14:24:34 | 講座レポート
ワイヤークラフト講座、無事終了しました。
2日間計12名のご参加、ありがとうございました。



皆様、ワイヤークラフトは初めてのようでしたが、とても上手に作り上げていました。
おまけでリサイクル花瓶まで作ったので時間がオーバーしましたが、満足していただけたかな。

1日目のテーブル。



2日目のテーブル。



道具やワイヤーについての質問もたくさんでましたが、このブロクにもまとめてあるので参考にして下さい。(左のカテゴリ参照)
懲りずに続けて作って欲しいな。

11月中旬に次の講座をやらせてもらえることになったので、またチェックしてくださいね~。
何作ろうかな~


また来てね~

HPはこちら 

お気楽生活ブログはこちら 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーこ)
2008-09-18 20:58:30
今日のワイヤー作り楽しかったです(*^_^*)

先生の作品のように自然な曲線には程遠い
力のこもった作品でも家に持ち帰ったら
それなりのワイヤー作品に見えました(^_^)vわははっ

ありがとうございました。
10月のショップを楽しみにしています。
返信する
さーこさん♪ (youmei)
2008-09-18 22:20:06
コメントありがとうございます。
私が美しいペンチをこわしそうになった方でしょうか?
初めてにしてはすご~く上手でビックリしました。

ワイヤークラフトは実際簡単なものなので、数をこなせば確実に上達します。
たくさんやってみてくださいね~。
11月も皆さんに満足していただけるようガンバリマス。

また気軽にコメントしてくださいね
返信する

コメントを投稿