Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

夏:natsuyasumi

2008-08-15 15:27:21 | その他のこと
夏休み。
ふらっと電車に乗りました。

白い壁とクリアな硝子の無機質な場所に
人が加わると有機質に変わる。

ただ、四角にくり抜いただけの天井から
蒼い空と白い雲が見える。
刻々の変化する空。

ARTな1日。
シャッターを押す回数も自然と増えてました。

夏はまだまだ続くよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート心 (一休)
2008-08-23 18:23:46
シンプルな中の見事なアート感覚・・・
光と影、青空と白い雲、直線と曲線、
ほんとに心地よい空間ですね。
残りの夏、楽しんで下さいよ!
※夏休み明けの一週間、スタートから
 結構ハードで、参ってしまいました^^;
返信する
一休さんへ (tkei)
2008-08-24 01:45:43
こんばんは、一休さん。
ほんとに想像力をかきたてる空間でした。
「アートに触れる」心のビタミンです!!
お仕事大変ですが、あまり無理せずがんばって下さいね。
夏は苦手みたいですが、少し涼しくなりましたから。
もう秋はすぐそこですよ~。
返信する