Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

甘:kan

2008-01-09 01:07:58 | 甘味のこと
一乗寺中谷さん

こちらにお邪魔すると必ず
「若旦那の気まぐれぱふぇ」を注文します。

この日のうちのお昼ごはん。

その日の気分で作られるのですが、
季節感がありさっぱりとした和風味で、目にも舌にも美味しいぱふぇ。

桜のマカロンが、春の香りを運んでくれました。

一乗寺へ来はったら、ぜひ食べてみておくれやす。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひそぉ~♪ (sima)
2008-01-10 16:29:49
なんじゃこれ♪
見るからに、ボリュームあって、
しかも美味しそうだね★
いつか食べてみたいぞよ。
返信する
Unknown (まめ)
2008-01-12 20:39:18
これすきすき~
気まぐれってのがいいですよね☆

パフェって結構ボリュームあるから。
お昼ごはんにぴったりですよね~
うんっわかるわかる。

去年は何回か訪れたな~
今度いったときはこれにしよっと☆
返信する
simaちゃんへ (tkei)
2008-01-14 00:57:47
こんばんは、simaちゃん。
美味しそうでしょ!ほんまに美味しいのよ♪
ぜひ、一緒にいきましょう♪♪
赤ちゃんが生まれてちょっと落ち着いたらね。
また、会いにいくね
返信する
まめちゃんへ (tkei)
2008-01-14 01:00:23
こんばんは、まめちゃん。
ここのぱふぇは、甘ったるくないからペロって食べれちゃうの
白川まで歩いて疲れた体に・・・糖分が必要だわ
今度はぜひ「気まぐれぱふぇ」をオーダーしてね。
返信する