Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

ソラノイロ

2007-06-24 19:57:16 | 季節のこと
「ソラノイロ」

ソラをみるが好き。
ただ、ずっとソラをみているのが好き。
刻々とかわっていく”ソラ”を眺めて色んなことを想う。
 自分のこと。
 家族のこと。
 友達のこと。
 嬉しいこと。
 悲しいこと。
 いっぱい。

ただ、ソラをみる。
それだけで満たされる。

君ハソラヲミテ何ヲ想ウ?











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (一休)
2007-06-25 00:15:49
刻々と変わる夕焼けの空。
青とオレンジ色と山影の黒とのコントラスト!
いい空が見られて良かったです。
こんなにゆっくりじっくり上を向いて
空を楽しむ時間を大切にしましょう・・・
返信する
Unknown (まめ)
2007-06-26 21:16:53
とってもきれいだぁ。。
すごくいい時間を過ごせましたよね♪
何色って表現したらいいかわからない。
お空はやっぱりすてきです(*´艸`)
返信する
一休さんへ (tkei)
2007-06-27 23:06:45
こんばんは、一休さん。
ほんまにじっくりと”ソラノイロ”が変わるのを眺めていましたね。
ほんまにどの瞬間も綺麗で・・・贅沢な時間を噛みしめていました。
次はどこの場所にチャレンジしましょうか?
返信する
まめちゃんへ (tkei)
2007-06-27 23:08:36
まめちゃん、こんばんは。
ほんまに素敵なソラだったね。
見上げたら、目にはソラしか写らなかったね。

とってもディープな1日をご一緒できて嬉しかったです♪
またディープツアーへ行きましょう!
返信する
はじめまして! (しろう)
2007-07-03 22:00:09
松風さんのお誘いでコミュニティに入らせてもらいましたけど、この使い方がまだ良く分からないまま
どんどん日にちが経過、遅くなりました。
私の空を見上げるのが好きです。
これからも宜しくお願いします。
返信する
しろうさんへ (tkei)
2007-07-06 23:39:02
しろうさん。
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うちも使い方よくわかってないんですよ・・・
でもこうやって”つながり”ができるって嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tam)
2007-07-09 23:28:04
ここでも同じ美しい空だ...
一人で見上げる空と仲間と見上げる空もまた違うよね。
いい時間を過ごせたんだなぁ...と伝わってくるような、そんな写真。ステキです♪
返信する
tamさんへ (tkei)
2007-07-12 00:14:10
こんばんは、tamさん。
見上げると同じソラが見えてるんですよね。
こちらもそちらも。
みんなで見たソラは色んなものが何倍にもなる気がします。
嬉しさも楽しさも綺麗さも。
tamさん京都へ来て下さい!みんなで嵯峨野湯でお喋りしましょうよ!!
返信する