Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

オリゴメールという贅沢

2005-05-14 23:32:42 | Weblog
5月14日(土)

普段疲れて帰ってきて、寝るだけの生活をしているので身体も心も余裕がない。
そんな自分の為に休前日の夜は、リラックスする時間をたっぷりととるようにしている。

お風呂に入浴剤をいれるのもその1つ。
今のお気に入りは「オリゴメール」
ミネラル分が開いた毛穴から浸透し、ツルツルになるのです。
お値段がはるので、1ヶ月に1,2度しか使用しないが、その分の効果はある。私にとってはとても贅沢な1品なのです。

自分の為に使う時間とお金。OLの特権。
ちゃんとお仕事して、綺麗の為に努力して、”キュッキュッ”って心も身体も磨いていく。
まだまだ努力不足、自分に甘いこの性格。でも毎日ちょっとずつ素敵な女性に近づけるように!

小西真奈美のCMのように。
仕事は頑張らないといけないし、美しくいなきゃいけないし、ストレス発散しないといけないし、バカンスしないといけないし、笑顔でいなきゃいけないし。
女の子は忙しいんです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッペン)
2005-05-15 14:34:51
色々あるんですね

ツルツルになりそう

入浴剤なんて、バブかツムラ名湯シリーズしか使った事ないですが



ブランド品で身を固めるより、内側からキラキラ光りそうですね





返信する
Unknown (tkei)
2005-05-15 19:59:06
こんばんは。

女性なのでこんな事に興味がいってしまうのです。



ブランド品は高価すぎて、まだ私には似合わないの。今の私だとせっかくの品物が可愛そう。。。

それが似合う女性になったら買おうと思います。



いつもありがとう。また遊びに来てくださいね^^

返信する