カメ爺の雑記録

その時、その時思いついた事を書いて行きます。

小原初美さんからのお知らせ。

2005年01月07日 09時41分13秒 | Weblog
今と違ってNHKが華やかなりし頃、歌のお姉さん等々で活躍され、現在もダンスホールにコンサートにと頑張っている小原初美さんから2月10日(木)11日(金)12日(土)の3日間コンサート・ダンスパーティ開催の連絡が有りましたので、皆様にもお知らせします。詳細はこちらからご確認下さい。
小原さんは元日本チャンピオンのパートナーで、アルゼンチンタンゴも名手で、ダンス音楽には拘りを持っておられますので、充分にお楽しみ戴けると思います。

小原さんからのメッセージ:
「3:00から9:00までの超ロングパーティーでディナーも5周年記念なのでホテ
ルがパワーアップしとても美味しいフレンチと和食の組み合わせとか。
ともかく華やかでエレガントをテーマにおくパーティーです。
チケットは今や満杯に近い人気ですのでご希望の方がいらしたらご連絡を早めに下さいませ。」

お申込は小原さん(hatsumi-o@h8.dion.ne.jp)に直接お願いします。

最新の画像もっと見る