20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

なぜ今に至るのか?  2

2022-04-01 01:59:00 | 日記
そんな昼間は農業

夜は読書とYouTubeで勉強

自分でも考えられない日常を

送っていたある日

なんでこれがおすすめに出てきた

かは、忘れましたけど

YouTubeでお金の仕組み

なる動画があり

観て、その当時

衝撃がはしりました。


社会に出てない人が教えるのが

学校ですからね

まぁ

まぁ

お金のの仕組みなんかはわからんでしょ

すべての、公務員のかたに

言ってませんよ

わかってる人はわかってるでしょう

動いてるでしょう


今働いて、普通に暮らしている方々

お疲れ様です

ご無理なさらないでください

このゲーム、そろそろ無理ゲーですので


はてさて、話は変わり

最近では、日銀は当たり前

FRBやスイフトなどの普通に理解し

ほぅ

そうなるかぁ

とわかるようになりましたが

じゃぁ、この仕組みを作った人は

もうこんな一般人にもわかる

今現在

どこを目指して、進めているのか?



つづきます


お疲れ様です

おやすみなさい

ほんとみなさん、世界は大変かも

しれませんが、これを見てくれてる

読者の方々

疲れたら、休みましょう

世界でわたしが1番疲れてるで良いんです

もう、だいぶ前から無理ゲーなんです

この世界は


いつもありがとうございます

感謝致します


最新の画像もっと見る