20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

晴天を衝け

2021-02-15 16:38:00 | 日記
みなさま地震は大丈夫でしたか?

よもや

よもや

国が大きく変わる時

疫病・天変地異などよく起こるのは

過去の文献からも伺えるようですね

最近では若いYouTube配信者からも

明治維新とは?

と言う、新しい考え方が配信されて

いて、良い時代だと思います

歴史とはいかに

真実とはいかに

総書記がなぜ偉いかわかります

図書館戦争

勝ったものが歴史を書き加えます

るろうに剣心面白いですよね


渋沢栄一を描く

NHKで新しくドラマはじまりましたね

どのように描くのか楽しみです

勉強させて戴きます

今日は異常な天気でしたね

去年は台風らいし台風もなく安心して

いたらこれですよね

風向きアプリみるとこれから先

北海道に風向きが

気になるところ

トランプ大統領がいなくなってすぐ

この気象な気もしますよね

トランプ大統領とはなんだったのか




安倍さんの

「日本をとりもどす」




なんだったのだろうか

いつか歴史が証明するのだろうか

よくわからないことだらけだ




最新の画像もっと見る