つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

エウロパス→イスカンダル

2010-11-02 23:31:56 | ●雑感
まだフラフラとイスカンダルから地球に戻れてないみやぢです。
ども。

ついでに、
牛乳を飲むと腹を壊し、
蒸しパンは好まないみやぢです。

でもこーゆうの見るとすぐ買っちゃう奴です。
どもども★



何故かメロンソーダ風味になってるイスカンダル蒸しパンは、
写真で見るよか毒々しいです。(笑)
蒼いパンて;

いろんな意味で食すのに勇気要ります。
明朝ごパンが楽しみです★


今日は本当にぼーーんやりしとりまして、
LOVE LIVESが脳内エンドレスリピ状態。
でも昨日休んだせいでシゴトはてんこもり。
なのに ♪集中力ゼ~~ロ~!
作業効率皆無でミス連発、
目標の半分にも達しませんでした;

しかも!!!
ボケボケで夜まで働いて、
退勤準備であちこちの電気を消したりしてたら、
男子トイレにはまだ後輩職員くんが中に!【鐘】
人の気配ないし警備員さんチェックの後だし、と、
テキトーにパチパチ電気消して回ってたんですが。
実はまだ中に居たんだそうで…;

ごめーん!(><) ごめーん!ホントゴメーン!(><)
でも「わぁ!」とか「おい!」とか「まだ居ます!」とか、
言ってくれよぉ中に居るなら!!!(><)

と詫びた(?)ところ、
あまりの驚きと多少の羞恥心で声が出なかったとか。
そらそうか…;
ますますゴメン…;

超怖かった…!!!(><)
ケータイのモニタ明かりを頼りに過ごしました;

と言われました。
だよな。(笑) ホントに申し訳ない…;
仕返しされたらどうしよう。う~ん;


で。
シゴトもロクにこなせてないというのに、
業務時間中に私用電話。(笑)
ヤマトと洋楽ハードロックをこよなく愛する
音効の貴公子サマ(先輩)に、
ヤマト鑑賞のご報告。
でもまだ授業中で。
折り返し電話をもらうような用事じゃないんだけど…、
メチャクチャ私用なんだけど…、と前置きの上で、
「イスカンダルのみやぢから電話があった、と伝えといて★」
とお願い。(笑)

夜になって折り返し電話をいただいたのだけど、
「ディスカンダルのみやぢって書いてあって何かと思った…;」
と。(笑)
滑舌悪くってすんません;

で、ネタバレOKだというので、
あれやこれやとヤマトークしました。
えぇ。仕事中ですが何か。(笑)


※以下、ネタバレしますんで苦手な方は進まないでください。



まーずーは、
前日記事のコメレスから。
非公開希望じゃなかったけど、
舞台挨拶記事にネタバレコメ公開はどうかな…
と悩んだのでこちらに転記。


HTさんより前記事コメ、「え?」。

ネタバレヘーキなんすが。

>生きて地球に帰るもんだと

じゃアニメとは違うんだなー。
今んとこ一番興味深々なのは<ガミラス星人>。
まさかタコ型とかエイリアン型じゃーないよね?

あんまビジュには期待してない分、映画そのものを
楽しめそーな気がしてます>個人的に☆
でも↑の報告読むと意外とビジュにもモエそーだw

つか堤さんとの絡みはあるのかないのか・・・?
アニメとは違うんならスターシャと古代守は夫婦じゃーないのか?



出た質問君。(笑)

堤さん登場はほんのちょろっとです。
でも最高!

厳密に言うと「ガミラス星人」は出てきません。
正確に言うとYESでありNOです。(笑)

「スターシャ」は出てきません。
でも上田みゆきさんは出てきます。
(スターシャの声って確かこの方だよね?調べてねーけど・笑)

「デスラー」は出てきます。
でも「総統」じゃないです。
顔色も悪くないです。ピカピカ@T2です。(笑)

イスカンダルはロボワールド(@ノベライズ)ですな。
個々の集合体なのではなく集合体としての一部が個体です。
そして女神の後ろ髪はハゲアタマです。
(コレはアニメ版も同じ設定なのかな?)

みやぢがビジュ的に好みだということは、
HTさんのお好みではナイ、ということになるかもです。(笑)


ちなみに。
電話した音効の貴公子サマからも、
おんなじよーな機関銃質問攻撃を受けました。(笑)

そして、
誰が生き残るか@アニメ版は、
いろんなパターンがあるのですね???(@@)
すげー;

で、
予告とみやぢの感想や説明を聞く限りは「ツー」がベース?
と言ってました。
さっぱり判りません。【鐘】

上田みゆきさんや雅刀さんが出てくると言ったら、
超興奮&安堵してました。
でもアニメのイメージはナイと思うよと釘刺しときました★

アナライザーは出てくるかと訊かれたので、
「出てるよ★ ガンダムでいうところのハロでしょ。超お気に入り!」
と即答しちゃいました。
アナライザーの茶目っ毛と侠気、マジ最高!

ヤマト発進・航海・正式公開の暁には、
ヤマトと洋楽ハードロックと踊るシリーズをこよなく愛する
音効の貴公子サマと是非是非一緒に観たいと思ってます。
ストーリー、各種設定、キャラ、画、効果音、BGMなどなど…、
どこが同じでなにがどう違ってどこがどうオマージュなのか?
ぜーーーんぶ説明を受けたい。(笑)
なにせハウルの音について研究紀要書けちゃう方だから。
さぞかし素晴らしい講義を授けてくれるであろう★
超楽しみ★

でも試験はヤだな;
うん、単位は要らない。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。