まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

現場もラストスパート。

2009-03-16 23:12:19 | まあ、一服しましょうよ。
お疲れ様です^^

週末はちとハードにもお仕事。。。パソコン、フル稼働のため
ブログの更新もできず(涙)
今週はちょっぴり寝不足でボケ~っとしている
週の始まり月曜日です^^;

そろそろここにきて疲れが出てきましたねぇ・・・
今日は内業もたくさんあるんですが、午前中は
人不足のためトラックの運転手をしてました。

日中お天気も良く、暖かかったので運転してても
眠たくて眠たくて(笑)
どこかに隠れて昼寝してやろうかとも思いましたが、
皆頑張っているのにそうもいかん!と、そこはちゃんと
仕事してました^^

いよいよ現場もラストスパートとなってまいりまして、
作業員さんも大勢来て、バタバタと現場を進めております。
騒がしいくらいにワーワー言いながら(笑)

先週は社長と専務も、ジュースを1箱持って
現場の様子を見に来ました。
「どうだ? 終わりそうか??」
「きついと思うけど、来週から手伝いに人回そうか?」
「・・・大丈夫か??」
。。。色々心配してくれているようです^^;

私は「大丈夫!終わるから。。ってか、終わらせるから☆」
としか言えないですわね^^;
まあ、何とかなる・・・でしょ(爆)

そんな感じで、あと半月ほど。。。忙しいけど
なんとか頑張りますっ!

終わらない現場は無いですし、キツいのも
ず~っと続く訳じゃないですもんね♪

スッキリ終わらせて、春を迎えようと思います^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-03-16 23:43:16
ですよネ^^。
終わらなィ現場はなィですもンね^^。
たくさン寝たィ taka さンやのに
睡眠時間も短ィよォ~な感じで
お疲れさまが続くよォ~ですが
がンばッてくださィネ^^。
おやすみなさィzzz
返信する
こんにちわ^^;; (ユミ)
2009-03-17 12:57:48
今日も、こっちはいい天気ですが。。
そちらはいかかですか?
眠くないですか?(笑)
ラストスパート。。。って、言葉が好きです^^。
もうすぐ終わるゥ~~って感じと
最後の力振り絞る感が。。。好きです^^;;。
ゴールのテープを切る瞬間の快感のために 走ってるようなもんですから。。。
スポーツマンじゃないのに、たとえが陸上(笑)
でも、達成感のため頑張るのって、仕事も同じですよね^^。
どうか、最後まで、心おきなく頑張ってください^^。
怪我のないよう、眠気には気をつけてね^^;;。

返信する
ジャックリンさんへ (taka)
2009-03-20 22:20:34
お気遣い、いつもありがとうございます^^
マジ忙しい今日この頃・・・(汗)

もう「引き篭もり」のように仕事に没頭しています(笑)
そんな生活ももう少し!
現場が綺麗に完成した時の達成感☆

これがたまらないから頑張れます^^

あと少し。。元気に頑張りますっ♪
返信する
ユミさんへ (taka)
2009-03-20 22:26:03
だいぶこちらも春らしくなっては来ましたが、
まだたまに雪が降ったり、冷え込んだり。。。
雨になったり、ポカポカしたり。。。

と、落ち着かない天気でございます^^;

さすがに最近は眠たくて、おかしなテンションに
なってきています(笑)

お気遣い、本当にありがとうございます^^
現場完成時の達成感や充実感が待ってますもん♪
心おきなく。。。頑張りますっ☆

なかなかイイ仕事しまっせ~(爆)
返信する