まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

今年度のバレーの大会、終了☆

2009-03-02 22:52:36 | まあ、一服しましょうよ。
3月に突入し、今月は私の娘も小学校卒業という節目を迎え
また色々と忙しそうな月になりそうな予感がする月曜日です^^;

週末は会社にて会議。。その後「会食」と言う名目で、みんなで
焼き鳥を食べに行きました☆
焼き鳥。。。久々です♪ なんであんなにBEERに合うんでしょうか^^
美味しく頂いて、この日は疲れもあり早々に帰宅・・・
次の日はバレーの試合もありましたしね^^;

で、たっぷりと寝まして日曜日はAM8:30より地元の総合体育館へ。
AM9:15より試合がスタートです☆

私共のチームは、今回も2チーム出場!
前回の試合の教訓から、今弱い部分を練習してきました。
私は参加してないんですけど・・・(涙)

予選リーグでは私のいるAチームは4位。。Bチームは5位で
昼からのトーナメントへ。。。
なかなか激戦のリーグで、2、3、4位が勝敗が一緒で得失点差
にて順位が決まり、残念ながら4位・・・
3位までが決勝トーナメントに上がれたのに~!
悔しいけど、敗者復活トーナメントへ(泣)

私、今回は監督に専念の予定・・・がっ!
一人怪我のため、やっぱり出なきゃならなくなりました><;
前回に出た試合から、空き期間が1カ月しかなかったためか
今回は筋肉痛もさほど酷くないですし、結構動けたため
調子は上々でした^^

そしていつも大会には次女がついてくるんですが、今回は
部活後に長女も「見に行くわ♪」と・・・マズイっ!
バレーを教えている時は偉そうに言っている私。。。
へたなプレーはできないぞ(汗)と、軽く緊張。。。

最後のトーナメント戦はBチームは1回戦で敗退という結果でしたが
私共のAチームは決勝戦で敗退と・・・ここでも悔しい思いをしました。

今年度最後の大会でしたが、この負けも前向きに捉え来年度の
試合までにまた、みんなで練習しよう!と、夜の反省会に備え
皆、帰路についたのでした。。。

反省会はPM6:00から~♪^^
今回は焼肉屋さんでの反省会でした^^
来年度に向けての話や試合の話、全然関係ない馬鹿話など。。
大いに騒いで盛り上がりましたよっ☆
そして来年度、また新たに3人の仲間が増えそうです^^

今、一緒に練習しているチームなんですが来年度からウチのチームで
やりたいと相談がありまして。。。
そのチームも今年度で解散するかって話があったんですが、
まだバレーしたいっていう3人がウチに入ることとなりそうです☆

どんどん人も増えて、代表としては忙しくなるばかりですが
やっぱりウチのチームを選んでくれたことが、なんか嬉しいですね^^
私もまだまだ頑張らなきゃ!って思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-03-02 22:59:53
充実された休日をお過ごしやッたンですネ^^。
楽しィビールもお飲みになッたよォ~だし^^。
まだまだがンばッてくださィネ^^。
返信する
御苦労さまで~す^^ (ユミ)
2009-03-03 11:26:17
お仲間が増えるのね^^。
きっと、雰囲気がよいチームなんだ。。
それとも、代表の人柄かなァ~~(笑)
うん、確かに、そういうのって嬉しいですよネ^^。
最後が良い締めくくりになって良かったですね^^。
お嬢さんの前でしっかり動けた....なによりでした^^;;。
読んでて、こっちまで気持ちよく頑張れそうです^^。
返信する
ジャックリンさんへ (taka)
2009-03-03 22:56:46
はい^^
充電してきたというか、放電してきたというか(笑)

動いて、飲んで、騒いで☆

今週も頑張るぞ~っ!と
そう意気込んで富良野に上がってきましたが・・・

やっぱちょっと疲れが^^;

でも、まだまだ頑張れる♪
そんな気力が十分です^^
返信する
ユミさんへ (taka)
2009-03-03 23:01:37
新年度、また新たな仲間が☆

ほんと嬉しいです^^
楽しい♪って思ってもらうことが最高に
嬉しくなりますっ^^

代表冥利につきますね☆(笑)

っていうか、みんなが楽しくやってるから
雰囲気が良くなるんです^^

私は。。。飾りみたいなもんです(爆)

娘の前で動けたのはホッとしました^^;
馬鹿にされずに済み、面目は保てたようです。。。

今週も頑張りましょうねっ♪^^
返信する