独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

装備してない

2006-05-11 17:41:34 | BCFF7
ウォタラが一晩で!


60!!!!

ポイントゲットですよ。
新しくメンバーさんになった人がガッシガッシ使ってる。
その前は長いメンバーさんが
ケアルガ14回発動でやっぱ急成長!
いやー、みんなスゴイよ!
あたしはレベル上げ放っぽってマテリア成長に命…
いや、時間かけてます(笑)
実は新しくメンバーさんになった人に
切って貰いたくてしょうがないの。
もう、削除するの心が痛くてねぇ。
でも、向こうから削除する気無いよね。
だって、一晩で結局他も含めて20以上来てる。
自分で言うのもなんだけど
結構所持マテリアと成長は仲々イイと思う。
なので久しぶりにマテリアの中身を……。

コメットLv5
ファイラLv6
ウォタラLv5
グラビラLv5
ケアルラLv7
ケアルガLv1
ブリザラLv5
エアロラLv1

が、現在の所持マテリアでっす♪
んで、ニューフェイスが切ってくれたら
成長しているにちょけん
格闘さん(男)
刀さん、手裏剣さんのどなたかと仲良くしたいvv
でも、要請受けても大体埋まってるから
仲間になれないんだよねぇ~。
誰か仲良くしてくれないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。