独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ぬふふふふ~vv>ゲム話ですよ。

2006-05-11 19:14:28 | オタク
いたスト予約完了っ!
アまゾンで15%オフで。
いたストポータブル激安でヒットしたんが
アマぞンと同じ値段だったので
あマゾンにしてきたよん☆
正規の値段でそこらで買う金ないから
少し待ってでも
安く手に入れたいのよ。
じゃ、買わなきゃいいじゃんってーのはナシの方向で(笑)
いたストやるよりもCCFF7がメインの機械ですからvv
ザックスぅ~!!!!って騒ぐ日が来ますよ!
それまではいたストでちびちび過ごします。
いやいや、FF12もあんしBCもあんよ!
ゲーム三昧?できるけどしてないね。
周りがハード持ってないから
立派なゲーマー気分ですよ!

あ、今週は無理矢理呼ばれて行ってきました。
いたスト集会(笑)
近くにいたのが不覚でしたな。
ええ、いつも通り負けた。
おかしいんだよ。
めちゃんこ調子よかったのに
自分トコ行けなくて増資もでけんわっ!!!
タルタルに負けたセフィロスのナサケナイ姿ったら!
ユウナ(B)がスゴイ増資を繰り返すしハマるし。
で、しっかり負けたよvv

※10のユウナはSランク
10-2のユウナはBランクなのでっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。