独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

なっこみでねぇ

2008-08-18 23:41:03 | 携帯
久しぶりにイベント行ったから


大好きな作家さんにお手紙渡してきたのー


日記でネタにあがっててチョーうれPの(≧∀≦)


書いて良かったぁ


つか、もう5年も追っかけしてるみたい(^^)


そして、まだまだ大好きだ!!!


熱中症で倒れたけど行って良かった!!!


お友達にも会えたし


倒れた分いいことはあった


けど、この体がなければ


みんなに会うことも


お手紙書くこともできない


だからコミケは卒業方向で行くわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んでもさ~ (たえっち)
2008-08-23 01:47:18
壁さえ狙わなきゃ12時頃、ゆっくり来れば殆ど並ばなくて入れるし~。
冬は出来るだけ行きたいってセンセーがメルマガの返信で言ってたから逢えるかもよ♪
返信する
今回は (TK)
2008-08-24 21:14:45
あの保育士さんのお供だったので
早くから行ったんですよ~
ヒバツナヒバツナって言って
張り切っていたので
一緒に来てみたらどどーんでした(笑

ひとりで行ってたら11時過ぎに着くようにしてたと思うよ~

因みに冬は敢えての休みは取れません(^^;)
西川君のライブが優先されちゃいますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。