独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

うーぬー。

2005-03-29 16:27:09 | 日常
車のことばかり考えてます。
早くお客様感謝デーにならないかな。
あ、車は何日入院するのかとか
早めに訊いておかないと…。
あー何でこんなにSUBARUの車はかわいいンだろう。
SUBARUのフォルムはきゅんきゅんしちゃうよね。
フォレちゃんもインプもレガシィも好き。
でも金銭的問題でフォレちゃんにしか
手が出せないけどね。
周りはあたしの車が高いって言うけど
あたしがきゅんきゅんしちゃう中で見たら
フォレちゃんて安いンだよね。
ナビつけないだけ安いし。
最高ランクが330万程度だ。
それにオプションつけても350くらい?
最高ランクになると欲しいモノは
だいたい標準装備されているから
後付するもんなんて殆ど無いだろうね。
泥よけセットつける前に写真撮らないとね。
ノーマル状態も記念だもん。
つか、あたしメモリー好きだなー。
ライブでも毎回メモリー!!!
とか言ってタカノリ連呼なんだもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。