独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

スクランが!!!!

2005-03-29 15:33:04 | オタク
うちの…
うちの新聞だけがおかしいのでしょうか?
スクールランブル(終)
って、書いてあるの!!!!
コレうちだけ印刷ミス?
そうだと言ってちょうだい!!
あーん、なんでこんなに終わってしまうの?
マシュマロと言い悲しいです。
もぉ播磨君に会えないィィィィィィィ(T-T)
あうあう、高橋広樹さんのお声が…。
フォルゴレだけじゃ足りない……。
菊丸もいなくなるし……ねぇ…。
テニプリ続かねーかなぁ…。
アイシ見たくないよ…。
↑見なきゃいーんだよ(爆)

WJ続き。
武装錬金
おもしれーよ。
つかパピヨン様がいいのよ!
あの衣装を着るゴウタとマスクをかぶるカズキに
大笑いさせて貰いました。
こんなにおもしろいのになんでいっつも
掲載順位が悪いかなぁ?
みんな、読んでみ?おもしろいよ!

ワクワク
終局に向けて行ってるのでしょうね。
コレも最近おもしろいですね。
今からじゃ遅いだろうね。
アンケートに入れても続かなそうだ…。
現状を見続けます。

ミスフル
アリエネー!
壁歩いてるし。
兒丹坊みてーのいるし。
↑じが出ないので当て字です。
ATOK16じゃダメなんかな?

いちご
外村ってヒデー。
実に妹にあんな格好させるとわ!
カワイイけど(笑)
美鈴ぅ~!
いいよ!言っておけ!
ガシッとガシッとな!
そしてずんぺーと東城が早くらぶらぶに!

ユート
話の展開の遅さが、何とも……。
好きだからこそガツガツ読みたいのよ!

ハンター
こりゃ奇蹟か?
冨樫さん頑張ってンなー。
キルアが凄いコトになりそう。
ぶちキレだね!
次が楽しみだなっ☆
散々言ってるけどハンター好きなのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。