独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ミスター味っ子

2004-10-26 19:36:02 | 音楽(TMR・DA系メイン)
を、思い出すわ。
焼きたてじゃパンて知ってますか?
オーバーリアクションが味っ子を思い出しちゃいます(笑)
そ・し・て!
なにより子安さんが最高!!!!!!!!
ボボのおかげで崩れキャラもすんなり受け入れられたッス。
主人公クンを見てると鉄之助を思い出しますね。
声が同じ方なのかしら?
元気でおバカで(笑)
面白いアニメ発見です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たvv (たえっち)
2004-10-26 21:06:29
テツ~~~☆と叫びながら見ちゃった♪髪の毛が触覚みたいでおもろかったvv
返信する
ついか (たえっち)
2004-10-26 21:08:21
味っ子もそうだけど、中華一番とも思えたよ~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。