独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

本日は~

2004-10-25 23:02:38 | 音楽(TMR・DA系メイン)
お日柄もよく~…。
従姉妹の結婚式行ってきました。
横浜駅のまん前でしたね。
車で行ってきました。
あたしはあんな道走れません。ごちゃごちゃしすぎだ。
履き慣れないブーツ履いたら足がいたひ…。
早く着き過ぎてそごうへお茶しに行ってきました(笑)
そのついでに本屋行きBLマンガを買いました。
結婚式に行ってホモマンガを買うってどうなんでしょう?
その中の1本がとてもとても好みvv
そして思い知らされる…。
か弱い受けはOUT!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり受け子はカッコイイヤツに限りますね。
こんなこと書いちゃいますがちゃんと心からお祝いしてきましたよ♪
しかし疲れた。
寝ます。
オヤスミなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。