独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ディーグレの(WJ感想も)

2005-03-16 00:13:18 | オタク
ラビがどんどんかこよくなていく。
と、思いません?
最初出た頃はガキんちょぽく見えたのに。
今じゃ立派なおのこではありませんか!!
逆えるるんだね。
えるるん顔出る前はあんなに大人っぽかったのに
顔が出てきたらカワイ子ちゃんだったvv
それても別に大人えるるんがいるのか?
いたらヤダなー。
つか、
『いままでのえるるん生存希望の会会員』←んなもん無い!
のあたしからみたらLを引き継ぐであろう
ガキ二人さえ許せない存在ですが。
あー、ポスターはいいからマンガ載せろよう。
あ、今週のざんぷはどこ見たらいいのか
分からんくらい後半部分知らない人ばっか。
いちごがアニメに!
わぁー、楽しみvv
録画するぞ!!
ざんぷの中で人気イマイチなのに
メディア進出が激しいのね、いちご。
今週のちょと西野がかわいそだね。
最後は東城と一緒になるんだろうから。
早く止めちゃいな!
西野単体では大好きなんだけど。
じゅんぺーと付き合うとなるとちと変わるね。
アイシは今週もおもしろい。
何がってまも姉だよ。
あんなまも姉みたことないよ。
来週……いやいや
ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろよ。だった。
のざんぷが楽しみだにょ。
あ、逸れたまんまだった。
クロウリーとエリアーデは両想いですよね。
エリアーデがクロウリーの手に血を滴らせたンでしょ?
自分を殺してくれってコトなんじゃないの?
なんつーの、愛しているからこそ殺す。
愛しているから殺されたいみたいな??
どうせ死ぬなら愛してる人にって感じじゃない?
やってみたいことって愛することだといいな。
そうなるとあたし好みの話になるvv
悲しい二人になってしまうけどね。
銀魂、今週は土方さんの一言に尽きますね。
一番つえーのアンタでしょ?(笑)
知るかって、え?あ?って感じ。
ステキだったvv
銀さんもカッコイイはずなのに土方さんしか
目に入らない今号デシタ(^_^;)
ユートもおもしろいね。
吾川くん、やり返せー!
ムヒョは読まなくなっちゃった。
ネウロはまだ読んでます。
つぶれた顔が恐かった。
謎解きマンガなのか恐怖マンガなのか?
いまきになるトコです。
ピューは笑える。
第1回吹き出しなんとかってやつ。
手が滑ったって…!!!!
あー、どこ見ても最高なのね、このマンガ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。