独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

火曜アニメ妄想談

2005-03-16 23:17:11 | オタク
スクラン
見たのに途中で早送り。
愛理ちゃんと播磨君が恥ずかしくて見れません。
らぶらぶになってほしいけど。
らぶらぶになるまでの課程が恥ずかしい!
だからなってるのかどうか知りません(笑)

ブリーチ
空鶴さんの声、ヤ。
なんか変。
もっとハスキーな声を期待してたよ。
こんなんじゃ夜一サンが心配だ……。
実は市丸の声もどうかと思ってます。
うりゅーは慣れたけどね。

焼きたて
もーなんてらぶらぶな人たちなの!?
コレって腐女子用アニメですか?
水曜にテニスがあるから火曜はコレですか?
見つめ合うふたりにメロリンQですよ。
雪乃サンが気持ち悪いですね!
でもあのヒト胸デッカイよね。


胸の話したら空鶴さんと織姫がダントツだけどね。
あ、さつきもおっきーね。
因みに管理人含め周りの人間で
胸がおっきーヒトっていねーのよ。
俎板はいっぱいいるけど(笑)
Aカップで何が悪い!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。