独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ライブレボリューション参加決定!

2006-03-14 20:19:23 | 音楽(TMR・DA系メイン)
チェヘヘヘヘヘヘヘヘヘ~。
無事、えねちけとTIFゲット!
ま、今回は2回行けたら満腹になるだろうと、ね。
いつもなら5回は行っちゃうけど
投票結果に不服あるのでダメダメムードな我々。
なにより本命がイヤカンだから
ツアーは西川君の声に浸るために
ちょっとお出かけvvな気分なのだ♪
ホントにイヤカンにだけは執着してると
自分たちでも思うよね。
ヴェルファーレで取れなかった悔しさが
いまだに尾を引いてるだけなんです。
本当に悔しくて泣きそうだったモン。
ぴあとかもう火を着けようかと思ったほど悔しかった。
それがこう何年経ってもイヤカンから離れられない
くどい人たちになっちゃうンだもん。
イヤカンの力って凄いよね!!

いや、ま、ツアーも凄いと思うけど。
あたしたちからしたらイヤカンスゴすぎなのだ!
さて、AXSもあるし、予習が忙しいね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。