独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

更新しましたよ~。

2006-03-14 20:39:57 | オタク
誰も待っていないだろうネウロを!!(笑)
鬼畜系攻め台詞って、言うけどね。
そこまで鬼畜な話じゃないですよ。
むしろかわいがり系!
どんな感じだよ!ってなモンで(テヘッ)

実はこれ携帯でちまちま書いてるンで
ストックはあるんですよ。
でもPC開けるチャンスが無くてね~。
書き始めたの1月の末ッスよ。
なのに1本目が今かい!
ま、気長のんびりが一番大事ですよね。
ちうことでPC開けたときにの~ンびり
ネウ吾アップしていきますんで
読める方はぜひドウゾ~♪
あ、携帯で書いていくので
全部一ページで納める予定です。
最後はちょと長目にしたいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。