独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

保険CM(18禁な方向で・爆)

2004-08-28 21:38:55 | 音楽(TMR・DA系メイン)
草刈正雄(字合ってる?)とミッチーが出てるやつ。
アレみるたんび思うの。
ミッチーがまさおくんにヤラレちゃうんじゃないか、って。
まさおくんがミッチーの肩を抱く時の手!
よく見て!
なんかやらしーんだよぅ。
あのあときっと…………。



『や、ムリですって…』
『いいじゃないか、君もアレなんだろう?』
『違いますから……』
『そんなこと言って、顔が赤いじゃないか』
『あ…』
『もう、やんちゃな子が……』
『ほ、ホントダメですって…ば…ぁ』



とかとか、どお?
ダメ?ダメかな?
あたしのクサレ具合も来るとこまで来たって感じ?(爆)
いま真横でかーちゃんが寝てます。
なんて勇気ある行動だろう、自分。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ん♪ (たえっち)
2004-08-28 22:50:54
草刈さんちゅーたらあーた、その昔沖田役二回もやってんのよ♪テレビと映画。テレビの方はまだちゃんと写真集持ってるがな。あとでかっちょえ~写真、写メでおくりつけたるわ~vv
返信する
きゃ~ん♪ (たえっち)
2004-08-28 22:53:57
草刈さんちゅーたらあーた、その昔沖田役二回もやってんのよ♪テレビと映画。テレビの方はまだちゃんと写真集持ってるがな。あとでかっちょえ~写真、写メでおくりつけたるわ~vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。