独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

申し訳ないったら……

2004-08-29 20:31:29 | 音楽(TMR・DA系メイン)
たえさんが草刈正雄ラブだとは知らず
こんなん書いてしまった。
言い訳じゃないんですけどね。
草刈正雄はダンデーな感じがいいみたいです。
つーか、草刈正雄を認知した時にはもう彼は
『オジサン』だったのですよー。
若い草刈正雄はタブン……ナハハ。
アレ何年前なんだろー????


で、きゃ~ん♪って言ってくれてるから
許せるってコトで解釈していいのかしらん?(笑)
あのCMを是非そういう目で見てみてください♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはね~ (たえっち)
2004-08-30 21:58:45
私が「花の(?)コーコーセー」だった頃だだよん♪モデルから役者さんなりたて~の初々しい正雄さんなのだよん。
返信する
へ? (くぼちん)
2004-08-31 09:04:10
草刈正雄ってモデルさんだったの!?

知らなかった!(◎◇◎)!

花のコーコーセー(笑)

?を入れちゃダメですよ~。

花!なんですからvv

カッコイイおじさんだと思うンです♪

ダンデーダンデー♪♪
返信する
笑ったときの (たえっち)
2004-08-31 17:40:22
白い歯が、清々しいほどキラリン♪としてるかっちょええ~青年でしたよvv



このパターンで好きなのは、一代目がジュリアー・ノジェンマ(知ってる筈ないよね~、銀幕のスターさんでマカロニウエスタンのヒーローで代表作は荒野の一ドル金貨さ。今は彫刻家に転身したらしいよ)二代目が草刈さんで三代目が金城武なの♪



お綺麗系だと一代目が沢田研二で二代目がガクトだよんvv西川君と朝倉君と及川君は一時期候補に上がったんだけどね、インパクトがもう少しだったにゃ~。
返信する
いやん。(キモッ) (くぼちん)
2004-09-01 00:14:17
たえさ~ん。

浅倉さんなんですぅ。朝×→浅○ですぅ。

でも、大ちゃんには愛が薄いのでチョビットどうでもいいですけど(爆)



何故か草刈正雄にアツい日記(笑)

カッコイイおじさまは好きですvv



次郎長やってた時の竹脇無我ってカッコイイですよね!

この再放送を見るためだけに学校から猛ダッシュで帰ってました。

で、次郎長終わってまた学校に戻る(笑)

そんな生活も……(爆)
返信する
またツボですがな (たえっち)
2004-09-01 09:56:09
竹脇無我さんvv



それは私が花のOL?時代にお正月特別番組で源氏物語つうのがありまして



光源氏:沢田研二 頭中将:竹脇無我



この二人のフェロモンムンムンのいい男っぷりといったら当世流行の役者さんの比ではございませんことよ♪完全ノックアウトでございましたvv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。