独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

気分上昇!

2006-05-10 10:55:34 | BCFF7
一気に下降。
フヒトとシアーズが一緒に来て
どうやって切り抜けろと??
マテリア援護たどり着く前にやらりたよ。
魔導士×3はイフリートで切り抜けた!!
わあ!
と、思ったら即だよ。
フヒトとシアーズが一緒に来なさった。
BCで充電無くなったからPCしてます。

エクスポーションよりもハイエーテルのがお役断ちね。
あ、BCのお師匠Yちゃまのお陰で
第二収容所のトゲトゲを越せるようになったvv
うれちいよ~。
平気で2000くらいHP持ってかれてたからね。
ふー、9章行ってハイエーテル貰ってこよ。
でも11章もエピソード4まで進んだから
あの二人を超えれば12章かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。