独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (ゆか)
2006-05-09 18:10:02
すずめは飛び込んでくるんだよね。

前ちゃんと見えてないみたい。

かずやんの仕事中も目の前のガラスに二羽飛び込んできて思いっきりぶつかって一羽は助からなかったよ・・。

だからくぼちんは気にしちゃ駄目よ!

って言っても気になっちゃうけど、偶然くぼちんの車で、もしかしたら次の車だったかもしれないしね!





ところでくぼちん!レノさん×社長本、読む!?
返信する
ありがとう。 (くぼちん)
2006-05-10 21:07:47
鳥と言えどもやはりイヤな気分よね…。

でも、今日自分へのご褒美買ったから

気分はアップよ!!!

車も他の人に見て貰ったけど

傷は無いみたいなの。

あったら、もうしばらく立ち直れないよね。



レノルー!!!?

え、えちくなければ借りたいかも!

って、メールするよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。