独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

コメントありがとうっvv(ゆかちゃんへ☆)

2005-09-15 09:10:39 | オタク
FF7AC仲間としてゲームが終わったら
もーーっともーーと語りたいね♪
あはー、やりこみすぎな感想だよね。
泣くなんて!!
って思うよね(^_^;)
でもエアリスはキレイだったね。
ティファが思ったより美人で驚いたけど(笑)
たしかに肌はキレイだよねェvv
あたしもまじまじと見つめたもん。
カダージュのへなちょこぶりもかわいくて。
コレでまたFF7ワールドは盛り上がりそうだね。
ヴィンちゃん主人公のゲムも開発中だしね~♪
もっと語り隊っ!
じゃんじゃか訊いてね♪
マテリア落ちてるトコも教えるし!
って、一回自分で回ったらねvv
虎の巻ない方がガッツガッツ進めるモノだよね☆
10をやったときに思った。
またメールやらコメントやらお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくお返事しちゃうぞ、と(笑) (ゆか)
2005-09-15 16:35:09
こちらこそよろしくお願いします!



最後知らないおいらも最後のシーン見て感動したよ。

意味分かってないのに(笑)

特典DVDのアニメとすぺさるえでぃしょんはゲーム版Ⅶの終わりからこのACまでのお話みたい。

おいらこっちに感動しちゃって、本編は凄い戦ってるよ~!っていうのと、

カダージュマザコ~ンvvってばっかり思ってた(笑)

あのへなちょこなトコが高感度高い部分でもありそうv

妹もDVD見て「これは二年かかるわ~」ってしみじみ言ってたよ。

本当に凄い映像だったよね。

これは何回でも見られるし、見ていたい作品だと思う。



おぅ☆語り隊結成!!別の名をレノクラ応援隊!後援会?(笑)

隊長!ワタクシはゲーム頑張ってきます!
返信する
隊員1号! (くぼちん)
2005-09-15 22:11:01
出動だぞ、と。

レノクラ応援隊!やろうっ!

いまさらでもレノクラ流行らせよう!

えへへ~。

超嬉しい♪



あたしFF7でも語れるトコなかったから

いまになってこうやって叫べるって嬉しい。

スクウェアに感謝だね。

あ、ジュノンまで来たらぜひ

うちの裏小説のレノクラ読んでみてvv

妄想広がるよ~♪

アドレス送りますので、言ってねvv
返信する
気付くのが遅かったであります!(涙) (ゆか)
2005-09-25 14:32:42
隊長!

今私がいますところはコレル(?)とかって山越えて巨大ゲームセンターみたいなところです!

どうしたらいいですか(涙)

レノクラ読みたいです!アド下さい!!

あ、前に貰った鍵で入れますか!?



ココお金掛かりすぎて大変だけど行かなくても良い所??

セフィロスが来たって話は聞いたんだけど!



それでは続きしてきます!

今日はお休みなのでいっぱい進むように頑張ってきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。