独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

言葉の暴力。(毒じゃないかも?)

2005-09-15 21:04:16 | 毒吐き
うちの栄養士。
私が嫌いなXですけど。
人間的にヤバイ。
人の失敗を叱咤するのは構わないけど
失敗した人をみんなの前に呼んで

『▲▲さんは呆けてるから
みなさんで見張っててください!』


と、大きな声で……。
わたしはその場に居なかったのだけれど
その場に居た全員がやりきれなかったようです。
言われた本人は仕事する気全くやる気が失せて
顔色も悪く……。
言い過ぎだと思うのよね。
もし私が言われたら本気で殴り倒したいよ。
言われた人は気が弱くて
なにも反論できないような人間。
だからといって何でも言うってことが
許されるモノではないと思うのです。
私が考えるに栄養士Xは弱いと思う。
攻撃される前に攻撃しろ!
みたいな感じが受け取れる。
悲しいね。
この人見てると全てを疑って見てる。
だからって
前述のように何を言っても許されるわけではない。
どうしたらいいのか分からない。
私が言われる分にはいいけど
他の人が言われてるのを見てると居たたまれない。
配達の業者にさえ
『あなたバカなんだから!!』
と、言ってしまう。
この会社の評判落としてるのアンタじゃないの?
言葉の暴力。
この小さな会社だから訴えられないで済むんでしょうね。
でもそのままにしておくと
心の壊れる人が後を絶たないと思うのです。
この人はね公私の見境がつかない人でもある
ある人が隠していた過去を
その人が失敗したときに持ち出して怒る。
その人が隠している過去まで持ち出して言うものかね?
最近富に非道くて自分が言われてないのに
むかついてしょうがないの。
コレって私の心が狭いからかなぁ。
もし読んでる人が居たら
貴方はこの人間を許せますか?
そしてこの人がやってること
侮辱罪とかになったりするのか分かりますか?
分かる方いたら教えてくださいなvv
もしなるのなら会社に進言してみようかと思う。
もう私的に見過ごせない所まで来ている。
クビになったらなっただ。
辞めたい気持ちパンパンだから。
バイトでも探そうかなー。
朝5時から昼1時まで働けるトコ♪
どっかないかな~vv
あ、4時からでもいいなぁ。
早朝から働きたいっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。