リコママ育児日記

わちゃわちゃ三人家族の日常ブログです🎵

お休み

2020-04-10 08:24:00 | 日記
なかなか熱さがりきれなくて、結局おやすみ、、、しょうがないね、おとなしくしていよう。月曜日からでいいですよって職場がいってくれた。保育園も職場も熱もった人にぴりぴり、、 働くママの申し訳ないこの気持ち。他にも働くママはいるし、みんな休んではいるけど、やっぱり、どうしても、若い独身の社員さんにしわ寄せがくるんだよね、ほんと申し訳ないそれしかない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko0608)
2020-04-10 08:57:31
こんにちは~
子育ては順番でやってきますから~
今は皆さんに甘えて良いかと思いますよ~🎵
うちは双子なので凄く大変でした…😅
片方が熱を出せば必ず次はもう片方がに移るので…😢
会社にはずいぶん負担をおかけしましたよー。(^-^;
でも今は子育て卒業してるので子育て中ママさんの分も助けられる時は動いてます✨
皆順番で助け合わないとね~😆
返信する
Unknown (ttmdgadndtwmdw-n)
2020-04-10 09:05:14
朝からコメントありがとうございます❗
凄くはげまされます‼️ 双子ですか??‼️
⤴️⤴️すごいです‼️ 私は高齢出産で1人娘でも毎日ひーひーいってるのに😅
会社行く前に家族の弁当準備して、会社いって、帰ったら山積みの家事やって、今かなり余裕のない必死な毎日で、これをずっと、やってた母や、世の中のお母さんに頭があがりません。順番に助けられて世の中まわってるんですね‼️ 
返信する

コメントを投稿