タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

加齢臭

2019年08月07日 | 日記
どうも



おばんでやす



アラフォーにも



なると



おっさん臭が



自分でも気になる



俺です



・・・・・



風呂に毎日入ってても



身体の中の



汗腺から



出てくる体液が



雑菌やらと反応して



臭い匂いを出すから



俗にいう



体臭というヤツだ



肉体労働者は



否応なしに



汗をかくから



終わった後が



他人に嗅がれたくないと



異常に思い始めたから



ネットみてたりすっと



広告に載ってたりすっから



買ってみたんよね(笑)



それと合わせて



Amazonでも



ぼでーそーぷたいぷに



雑菌を抑えるヤツあったから



買って使ってみっけど



まぁ、ネット広告のは



多少は臭いが抑えられとるね



それは継続して様子見やね😃



ほんまに



臭いに関しては



敏感になってるのは



別な意味でもヤヴァイね(^_^;)



欲求の方向にも



繋がるからな( ´,_ゝ`)フッ



あっ…個人的な事なんで



商品紹介は



せんよ(笑)



状況変わったり



心境変化したら



載せっかも知れんけどね┐(´д`)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋95 | トップ | ビルケンシュトック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事