タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

12月も終わります。

2022年12月31日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



今日も最終日となりました



ほんまい激動というか



振り回された1年になりました



まぢでしんどかったわぁ~😱



俺です



・・・・・



いやぁ~



ほんまに



今年は・・・



会社にブチ切れた



1年やったわ・・・😱



あっ・・・ブチ切れたと言っても



言い争いとか裁判とかをやった訳ではなく



上長に文句を言いまくったって事やね🤔



まぁ~直近の会社は



完全にパワハラやったんで



訴えようかと思ったが



満身創痍やったんで



ヤル気が起きなかった・・・



つか、パワハラで訴えたとこで



慰謝料や損害賠償請求も



数百万も取れない



よくて数十万と



ただの嫌がらせレベルにしかならないので



弁護士費用に裁判費用に・・・



諸費用諸々合わせると



足が出る方が多いので



出来なかったのが本音やね😱



新しい会社は



人材会社からの紹介で



話を聞いたらマシになったと聞いて



入社したんやけど



結局はまともでない状況で



育っとる人達が教えるもんやから



まぁ~雑・雑・・・😅



もうね・・・



同期が数日で1人リタイヤするわ



2人目も3ヶ月目でリタイヤするわで



ワタクシの同期が身近には居ない😅



1人となったもんやから



結構・・・しんどいわな😱



ほいで、研修も研修で無いから



まぢでしんどい状況で・・・



配属されたもんやから



お先が真っ暗・・・😨



結構な不満というか



爆弾💣を抱えながら



仕事をするって言う



ありえん会社・・・😅



いやぁ~まぢで失敗したわぁ~😱



そゆ事で



今年もお世話になりました<(_ _)>



来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋155【青島食堂】 | トップ | 1月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事