タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

切子ガラスって…

2020年01月26日 | 日記
どうも



おばんでやす



疑問に



思う



俺です



・・・・・



何が?



って



思うかも知れんが




とある



スーパーで



販売しとった



切子ガラス



値段が



結構、大きめやのに手前が1800円



奥が2個セットで3500円



とかなり



リーズナブル




もう1つのとこは



結構、大きい器?っぽい



切子ガラスやのに



2500円



これは中段右側のやつやね。




で、問題?ってか



この写真の切子ガラスは



スーパーで売ってた



切子ガラスよりも



かなり小さいのに



しかもB級品やのに



1個1800~2500円で



売っとったから



何の違いや?



(´・ω・`)?



超絶絶倒超ド素人の



ワタクシには



分からん(-ω- ?)



美しさは



分かるんけど



細工に対する値段の価値は



作った職人しか分からんからな



●| ̄|_



まだまだ



人としては



ロストヒューマンです。



SACです。



つか



土産📦🛫には



えぇよな。



あぁ、プレゼント✨🎁✨って



意味でな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約15年お疲れ様でした。 | トップ | 三国志について勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事