タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編252【9828】

2022年04月07日 | グルメ
どうも



おばんでやす



バイオのリベレーションズ・・・



おもろそうなんやけど・・・



ゲーミングPC買うた方がえぇかなぁ~🤔



そないな事を考える



俺です



・・・・・




4/4 マグロの中トロ




お代わりwwwww




赤海老




マグロ赤身とビントロ




何かの鶏そば、ゆず酢付き




抹茶ティラミス




チーズフライポテト



っと・・・



最近、20時位になると



閉まる店が多く



その中にはやはり美味い店も



入っとるから



必然的にチェーン店に行かざるをえないのが



残念ではある🤔



某チャンネルの人も



日本の働く環境は



悪くなって



それなりの収入がない人は



かなり居辛くなるだろうって言うとるからな🤔



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩48【HOTEL C’s】 | トップ | そこはダメよもんさん93 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事