タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編270【ベビーフェイスプラネッツ】

2022年06月03日 | グルメ
どうも



おばんでやす



今日は暑いわぁ~😅



つか、動いてたのもあるけど



まぁ~行った事無い店に行くんが



ワタクシ個人的な



このブログのやる事の1つやからな🤔



俺です



・・・・・






6/1 んっと・・・ピザ



何かコースがあったから



相方と相談して決めたんやけど・・・😅




チーズフォンデュローストビーフ



チーズが何か爆発してたっぽいんやけど😅



まっ・・・所詮は



チェーン店みたいなとこは



こないなクオリティやろ😏




クリームソースのオムライス




トマトソースのパスタ




デセールのミニパフェ




横からはこないな感じ🤔



ここは単品メニューが基本やけど



コースも用意しているタイプの店



コースと言えど



単品メニューの組み合わせなので



コース専用の料理ではないので



作り手側としては特に手間がそこまで



かかるもんではない🤔



よく考えられたシステムやわ🤔



って、個人的にOPについて思った・・・😅



が・・・飲み放題もあるんやけど・・・



まぁ~ドリンクバーね・・・😅



利用者の汚い事・・・



場所がシロップで汚れ取るわ・・・



シロップが無くなってんのに



新しく交換されとらんわ😓



もう、こればっかりは・・・



何処もかしこも



どうにもならんわな┐(´∀`)┌アテアゲ



大衆食堂は・・・



高級店やないから



そんなもんよな😱



残念やわ・・・_| ̄|○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋152【万人家】 | トップ | FH🏩58【HOTEL C’s】デラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事