タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編138

2020年04月11日 | グルメ
どうも



おばんでやす



やっぱ



般若VSR-指定は



感動するな❗



俺です



・・・・・




はい、ネタです🤣



カレーうどん



さつまいもの天麩羅







フリースタイルダンジョン(以下:FSD)



の般若引退のラストバトル



対戦相手は



R-指定☝️



すげぇ~な



クリティカルの応酬



よく聞け お前に無いのはタフさ🎶



よく聞け 俺には無いのは弱さ🎵



よく聞け 内面 そのメンタル🎶



お前にラスボスからの伝達🎵



R-指定に向けてのセリフ



即興でよう言えんなぁ~😎



その後にZeebraに向けて



よく聞け Zeebraありがとう🎶



アンタが俺に声をかけてくれたから🎵



やったよ3年半🎶



俺が般若みんな感謝🎵



そして、このフレーズに対して



R-指定が



分かるか



これが俺達が作り上げてるHÌPHOPなんだよ



HIPHOPなんだよチ○カス般若



チ○カスってディスってる⁉️🤣



未だに変わらず1番なんだ



俺の中スーパースター俺の中ヒーロー



俺ん中の伝説は未だ生きてる



ここで出会えた全て



感謝 般若



まさかの般若の



タイトル『あの頃じゃねぇ』の



全て 感謝 般若



このフレーズをブッ込んできたのは



鳥肌が立ったね❗( ゚д゚)ハッ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅ウエハース(ネタバレ注意⚠️) | トップ | 番外編139 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事