タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編350【パティスリー川﨑】

2023年09月11日 | グルメ
どうも



おばんでやす



誕生日に



ケーキ🎂は



やはり喜んでしまう・・・



魔法のツール



俺です



・・・・・




9/9 左:バナナタルト(切り口見えんから分かり難い😅) 
  右:いちじくのタルト




上段真ん中:紫芋タルト 上段右側:和栗モンスター

中段左側:ジャマイカン 中段真ん中:フロマージュクリュ 中断右側:ガトーオレンジ

下段左側:シブスト



写真で写しとらんけど



1,500円のお菓子の詰め合わせが1つ



何故、最初の2つだけ別に写しとるかと



言えば・・・最初に食ったケーキやからwwwww



ただ、それだけ・・・wwwww



どれも美味しいケーキやタルトでした



早くもハロウィン🎃を彷彿する



デコ仕様になってたから



そないな季節になってきたんやなぁ~と



感じました🤔



後、数日で



ここともおさらばになるんで



寄れた店になって



良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編349【9828】 | トップ | 番外編350【7550】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事