タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編357【8153】

2023年10月08日 | グルメ
どうも



おばんでやす



出掛ける時に



出先が通り道に



ふと寄りたくなってしまう・・・



パターン野郎の



俺です



・・・・・




10/8 フォカッチャ
   セット:フライドポテト・コーヒーシェイクM



久し振りのモス・・・🤔



何やらフォカッチャなるものが



勧められたので



単純なワタクシは



ウィンナーが好きなので



注文してみた・・・🤤



中々美味かった(`・ω・´)b



ただ、モスは食い難いwww



モスチーズよりも



ソースの量が少ないので



袋のそこに溜まらずに



食えたのはマシだったな🤔



珍しく、パターン以外のもんを食ったわ🤔



モスも色々とあるが



飲食あるあるで



教育が行き届いてないから



こういった人災は100%付もんやからな🤔



これを0には絶対出来ん



0に近付ける事も出来ん



何故ならそんだけ民度が下がっとるから



この会社なら100%安心安全って



会社は日本には10社あればいいんじゃね?????



ってレベルやね🤔



モスは大阪時代



色々とあったから



対応の良し悪しは未だに



他の会社に比べたら



本気度がちゃうからな🤔



もう10年以上も昔になるけど



そんだけインパクトが強かったからな



それを超える対応した会社は



モス以外にはないね😏



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋180【ダルマ食堂】 | トップ | 番外編358【7550】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事